わくわくエレスト部員日誌

書きたいことを書きます。エレストの。

初めてのブログ

なんかネット初心者がつけたようなタイトルになってますけど、プロフィールに書いてる通り僕は池沼なので良いタイトルが思いつかないんです。許してちょ。

 
 
 
それはいいとして、エレストというスマホゲームをご存知でしょうか。
知りませんね?
なんせ僕の周りにやってる人が皆無です。ぼっちじゃないぞ
一応一年半ぐらいは続いてるアプリなのに。誰かやれ。
 
このブログではそんなエレストに関する投稿をバンバンしていきます。つまり需要はほとんどありません。エレスト興味ないって人は帰りましょう。
 
いや、こんな感じに貶してるけどゲーム自体は普通に面白いですから。モンストですら一ヶ月程度で飽きる僕が一年以上続けてるゲームですから。ただ運営が少しクソなだけで。
これ以上言ったらエレスト運営のクルーズに垢BANされそうなんでやめときます。
 
エレストに関する話って言っても自分のプレイ内容ばかりを書くわけではありません。
そんなことしたらますます需要が無くなります。
というかまずエレストを知ってもらわなければ誰にも読んでもらえねーよ。
 
というわけで、当ブログではエレストユーザーを増やすような、また初心者を支援するような投稿をして行きたいと思います。いやマジでやって欲しいんだって。
 
そんなことやってるサイトなんて他にもありますが、僕がやりたいので勝手にやります。
 
そういうことですので、この便所の落書きブログをよろしくお願いします。